お買い物セレブ★ネット限定通販情報

ネット限定・web限定通販のお買い物情報や、人気商品・売れ筋商品情報など。通販大好きな方にお得情報を提供!
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
Google
 
<< ピンクのロールケーキ/マ・メール・ロゼ | main | アネットモネット福袋緊急販売! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - |
ビリーズブートキャンプ

★ビリーズブートキャンプ★


あの氷川きよしも買ったというビリーズブートキャンプ
毎日のようにテレビの通販CM流れていると、
サブリミナル効果でわたしも買ってしまいそうになります(^_^;)

でも氷川くんは2〜3日で飽きちゃったって(笑)

この手のエクササイズものは、
何をやっても、きちんと継続出来る人は効果が出るでしょうが、
続かない人は何を買っても同じ。

だから根気がある人だけどどうぞ。

ボディラインを美しく維持するには継続しないといけませんから、
ビリーズブートキャンプも、1〜2週間やって終わりじゃなくて
コンスタントに続けないと意味がない。

わたしも買った時点で満足しちゃうタイプですなので向いていないと思います…
健康器具とかいろいろ買いましたが、だいたい置物になっちゃうのよね。
モニターとかになるとさすがにちゃんとやるけど。
| ネット通販大好き! | ダイエット&フィットネス | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - |